フェニックス調剤薬局さんの日記

採用情報が変更になりました。

[日記]
薬局の様子です。
休憩室は広くて居心地がいいですよ!

()人がクリックしました。

本日のきもち 未設定です 本日の天気 未設定です

ぜひコメントしてください

の項目は必ずご入力ください
こちらの画像に書かれた文字を半角でご入力ください。

※投稿されたコメントは管理者のチェックを経たのち表示されます。


2014年02月26日 11:42

<< 2月のカレンダー >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
各カテゴリの日記

Meronひろば

お店の近所の情報などが楽しめるよ!おトクな情報がいっぱい

健康レシピ

健康レシピ

簡単はらこ飯

今回は季節を感じる一品レシピです!

今月の話題

季節の変わり目の体調管理について

季節の変わり目の体調管理について解説します。

モニタープレゼント

乳酸菌しょうが湯&あま酒

モニター様を募集しております。